節約生活日記・2007年11月

節約生活日記 暮らしの節約生活マニュアル
暮らしの節約生活マニュアル節約生活日記2007年11月

暮らしの節約生活マニュアル 節約生活日記−2007年11月

節約生活日記11/24CO2が過去最高
節約生活日記11/7アクセス解析でめっちゃビビッた!

節約生活日記過去の記事

2007年の節約生活日記 '07年−12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
2006年の節約生活日記 '06年−12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
もっと過去の日記は過去ログ置き場へ
節約生活日記 最新の節約生活日記へ 暮らしの節約生活マニュアル ホームへ戻る

節約生活日記2007/11/24CO2が過去最高

世界気象機関(WMO)の調べによると、2006年の世界の二酸化炭素(CO2)と一酸化二窒素(N2O)の大気中平均濃度は、引き続き増加して過去最高を記録したそうです。 先進各国が、この問題に取り組むも、大きな改善が見られないという残念な報告になりました。

なかでも、米国のCO2排出量が最も多く、このままアメリカの環境に対する無関心さを野放しにしておくと、地球温暖化は止められないのではないかとも思ってしまいます。 アメリカには、今回の世界気象機関(WMO)の報告を真剣に受け止めてほしいですね。

さて、とりあえず米国の問題は、偉い人に一旦任せておくとして、我々庶民は、個人でもできる取り組みを頑張りましょう! コンテンツの方でも紹介していますが、ここでもう一度チーム−6%の紹介です。

チーム−6%とは地球温暖化を防止するため、世界に約束した日本の目標、温室効果ガス排出量6%削減を実現するための国民的プロジェクトです。 地球温暖化防止を願う人であれば、誰でも無料で参加することができます。

私たちや、子供たちの未来のためにできる事から参加してみましょう。
チーム−6%へ



節約生活日記2007/11/7アクセス解析でめっちゃビビッた!

本日も、仕事から帰って何気なくPCをのスイッチを入れ、ほぼ日課となりつつあるメールやサイトのチェックを始めたのだか・・・ 自サイトのアクセス解析を見るや、唖然とした!!

※時間ごとのアクセス数や、訪問者が何処から来たのか、等を記録するツール

本日、午前10時を越えた辺りからアクセスが激増している。だいたい普段の10倍ぐらいだ!!
「なんじゃぁぁ〜こらぁ〜!オラ死にたくねぇよ・・・オラ死にたくねぇよ・・・(松田優作)

・・・っで、恐る×2リンク元を辿って見る事に。
なっなんと!天下のYahoo!ニュース!?

Yahoo!ニュース、経済面。
「りそなホールディングスが、りそな銀行をはじめとする金融機関の現金自動預払機(ATM)の時間外手数料を無料とするサービスを開始する。」
って言う記事の下に、こんな感じでウチへのリンクがある↓

ATM手数料の節約- ミャア先生の節約マニュアル

はは〜ん、犯人はこいつか!めっちゃビビッたっちゅ〜ねん!

という訳で、長い間サイト運営をしていると色々なことがあります。 しかし、Yahoo!!ってすごいな・・・たった数時間で、2千人以上連れてくるとは・・・(^^;)


節約生活メニュー節約生活メニュー
節約術猫でもできる簡単節約術
買い物の節約買い物で生活費節約
節約リフォーム節約ビフォーアフター
資源節約とリサイクル資源節約とリサイクル
節約コラム節約生活コラム
副収入お手軽!副収入術
生活の知恵生活の知恵!箇条書き
節約グッズ節約グッズ
節約日記節約生活日記
一人暮らし節約生活一人暮らし編
サイトマップサイトマップ

電気代の節約術冷凍庫の電力を節約
冷蔵庫の冷凍庫。冷蔵庫は詰め込み過ぎない!冷凍庫はとにかく詰め込め!
 
電気代の節約術テレビの電力を節約
テレビは娯楽。楽しみを減らすのではなく無駄に使わない方法とは?
 
電気代の節約術炊飯器の電力を節約
お米の炊き方と、炊いたごはんの保存方法?一人暮らし必見!
 
電気代の節約術洗濯機の電力を節約
まとめ洗いも、手洗いも、全自動洗濯機も!お得な使用法を紹介!
by 電気代の節約術

運営サイトグループサイトPR
猫写真猫の写真と猫画像
猫の飼い方猫の飼い方と育て方
キャットフード猫の餌の選び方
猫の病気猫の病気 症状と予防法
猫の部屋猫の部屋
投資投資生活日記
ブログリンク集個人ブログリンク集
節水節水マニュアル

↓猫グッズ紹介サイト↓
猫の写真集 /猫じゃらし
猫砂 /猫のおもちゃ
キャットタワー

CO2が過去最高 ページのTOP サイトマップ サイトマップ

簡単節約術エコロジー・資源節約買い物の節約節約リフォーム副収入術節約生活コラム
節約生活の知恵節約グッズ一人暮らしの節約節約情報・家計相談掲示板節約生活リンク集

暮らしの節約・節約生活の節約マニュアル

© 2004−2014 ベストリンク. All Rights Reserved