節約生活日記・2008年3月

節約生活日記 暮らしの節約生活マニュアル
暮らしの節約生活マニュアル節約生活日記2008年3月

暮らしの節約生活マニュアル 節約生活日記−2008年3月

節約生活日記3/30サボりの訳
節約生活日記3/13為替が・・・ヨメが・・・

節約生活日記過去の記事

2008年の節約生活日記 '08年−12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
2007年の節約生活日記 '07年−12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
もっと過去の日記は過去ログ置き場へ
節約生活日記 最新の節約生活日記へ 暮らしの節約生活マニュアル ホームへ戻る

節約生活日記2008/3/30サボりの訳

最近ホームページの更新をサボっている管理人です。 ここの所仕事が忙しくて、HPの更新がままなりませんでした。というのはたてまえで、実はこの歳にしてゲームにハマっています。(おいおい)

「戦国無双」というシリーズのゲームで、どういう内容かというと
「ザクッ!ビシャ!キーン!」
「ワー、拠点を守りに行くぞ!」
「敵将、討ちはらいぬ」(上杉謙信)
「ザクッ!ビシャ!キーン!」
「ワー、拠点を守りきれぬ!」
「抗うなど無価値」(織田信長)

っていう感じの、歴史シュミレーション(アクション?)ですね。っでしばらくそちらに首っ丈なので、ホームページの更新は来月になります。 それまで、イカしたポン太の写真でお楽しみください!

ぽん太

コメントはBBSへ


節約生活日記2008/3/13為替が・・・ヨメが・・・

本日、為替相場が1ドル99円を突破しました!まさかここまで円高になると予想してなかったのは、オレだけではないでしょう(--;)
(※今後日記では自分の呼び方「オレ」でいこうと今決めた) っで投資生活日記の方にも書いたけど、外貨(ドル)で預金していたお金が、回収できなくなりました。


ん〜つまり103円の時に預金して、今99円でしょ?そうなると20万円引き出したとしても8000円の損失になるわけ・・・ っでさすがにそれは、B型のプライドが許さないわけで、今月中に103円に戻ってくれないと、ヤバいわけですよ。いやマジで!

何がヤバいかて言うと預金したのが生活費でその事をヨメには秘密してて、ん〜デンジャラス!!(;´▽`A`` お金がない!お金がない!お金があるのにない!

コメントはBBSへ

節約生活メニュー節約生活メニュー
節約術猫でもできる簡単節約術
買い物の節約買い物で生活費節約
節約リフォーム節約ビフォーアフター
資源節約とリサイクル資源節約とリサイクル
節約コラム節約生活コラム
副収入お手軽!副収入術
生活の知恵生活の知恵!箇条書き
節約グッズ節約グッズ
節約日記節約生活日記
一人暮らし節約生活一人暮らし編
サイトマップサイトマップ

電気代の節約術掃除機の電力節約
掃除機に変わる代用品や、お得な掃除機のかけ方を紹介します。
 
電気代の節約術パソコンの電力を節約
初心者でもできるカスタマイズとメンテナンスでパソコンの電力は節約できます!
by 電気代の節約術

運営サイトグループサイトPR
猫写真猫の写真と猫画像
猫の飼い方猫の飼い方と育て方
キャットフード猫の餌の選び方
猫の病気猫の病気 症状と予防法
猫の部屋猫の部屋
投資投資生活日記
ブログリンク集個人ブログリンク集
節水節水マニュアル

↓猫グッズ紹介サイト↓
猫の写真集 /猫じゃらし
猫砂 /猫のおもちゃ
キャットタワー

為替が・・・ヨメが・・・ ページのTOP サイトマップ サイトマップ

簡単節約術エコロジー・資源節約買い物の節約節約リフォーム副収入術節約生活コラム
節約生活の知恵節約グッズ一人暮らしの節約節約情報・家計相談掲示板節約生活リンク集

暮らしの節約・節約生活の節約マニュアル

© 2004−2014 ベストリンク. All Rights Reserved