節約生活日記・2006年3月

節約生活日記 暮らしの節約生活マニュアル
暮らしの節約生活マニュアル節約生活日記2006年3月

節約生活日記節約生活日記−2006年3月

節約日記3/25 ビギナーズラックか??
節約日記3/11 朝日新聞に掲載
節約日記3/1 取材を受ける

節約生活日記過去の記事

2007年の節約生活日記 '07年−12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
2006年の節約生活日記 '06年−12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
2005年の節約生活日記 '05年−12月11月
もっと過去の日記は過去ログ置き場へ
節約生活日記 最新の節約生活日記へ 暮らしの節約生活マニュアル ホームへ戻る

節約日記2006/3/25ビギナーズラックか??

3月に入ってからびっくりするほど懸賞に当選しません。
これまでは週2回ぐらいは当選していましたが今月は未だ3つのみ・・・(近日アップ)
応募数はこれまでと変わらないのにさすがに凹みます。

懸賞のススメでおすすめしている本人がこの当選数ではちょっと恥ずかしい(笑) 少し長めのビギナーズラックだったのでしょうか??
いや、来月はきっと当たる。当たる、当たる、当てる!!


節約日記2006/3/11朝日新聞に掲載

3/9に朝日新聞、生活面「やりくりなび」新生活を始めるため、家電をできるだけ安く買う方法で、当サイトの家電選びの知恵が掲載されました。
日平均、250ビューの当サイトのアクセス数がその日1000ビューを超えたのにはビビリました!
やっぱり大手の新聞の力は恐ろしい(笑)
朝日新聞様、ありがとう!

進学、就職等、一人暮らしを始める人が多いシーズン、 新生活を始める人のために、当サイトが少しでも役に立てれば嬉しい限りです。


節約日記2006/3/1取材を受ける

朝日新聞生活部の記者さんから、電話で取材を受けました。
新生活のための家電をできるだけ安く購入する方法」など幾つか質問を受け終了。
掲載の有無よりも、私の体験談等が役に立つのかすごく心配です。
でも、何よりサイトが興味深いと言って取材をして下さった事がかなり嬉しかったです。
これからもサイト運営をしていく励みになりました。

一人でも多くの人が節約に関心を持ってくれれば、地球の資源環境を守ることに繋がると思います。


節約生活メニュー節約生活メニュー
節約術猫でもできる簡単節約術
買い物の節約買い物で生活費節約
節約リフォーム節約ビフォーアフター
資源節約とリサイクル資源節約とリサイクル
節約コラム節約生活コラム
副収入お手軽!副収入術
生活の知恵生活の知恵!箇条書き
節約グッズ節約グッズ
節約日記節約生活日記
一人暮らし節約生活一人暮らし編
サイトマップサイトマップ

電気代の節約術パソコンの電力を節約
初心者でもできるカスタマイズとメンテナンスでパソコンの電力は節約できます!
by 電気代の節約術

運営サイトグループサイトPR
猫写真猫の写真と猫画像
猫の飼い方猫の飼い方と育て方
キャットフード猫の餌の選び方
猫の病気猫の病気 症状と予防法
猫の部屋猫の部屋
投資投資生活日記
ブログリンク集個人ブログリンク集
節水節水マニュアル

↓猫グッズ紹介サイト↓
猫の写真集 /猫じゃらし
猫砂 /猫のおもちゃ
キャットタワー

2006年3月の節約生活日記 ページのTOP サイトマップ サイトマップ

簡単節約術資源節約買い物の節約節約リフォーム副収入術節約グッズ

暮らしの節約・節約生活の節約マニュアル


© 2004 暮らしの節約生活マニュアル. All Rights Reserved